お金あげます

2021年05月25日

お金あげますって言われて、はぁ?って拍子抜け。
バイト先でトラブルがあって、解雇されたんだけど、納得行かなかったから、知り合いの人に相談したんだよ。
そしたら「それ、ひどくない?」って同情してくれて。
その知り合いの人がたまたま弁護士に知り合いがいるとかなんとかで、交渉してあげようか?って流れになって。
成功報酬でいいっていうから、気軽に頼んじゃったんだよね。
それで、実際その弁護士さんがバイト先に何を言ったのか知らないけど、元のバイト先の人から電話かかってきてさ。
「お金あげますから!」「こういうことするの止めてください」とか・・・
すごく困ってるみたいな様子だったから、ザマァwwwって思ったんだけど、実際その弁護士が何をしたのかは知らない。
タニマチ
バイト先のトラブル、私が直接の原因じゃないのに、なんか私のせいにされたんで、そのことについてちゃんと謝ってもらえばそれで良かったんだよね。
それなのに、バイト代半年で手を打ってくれないかって言われて。
そんなに高い金額じゃないよ?
だけど、成功報酬でその弁護士さんに何割か出しても、まぁ、一カ月くらいは遊んで暮らせるかなーって。
あんなにケチで嫌みでイヤなバイト先の人が「お金あげますから」ってよっぽどのことなんだろうな~って思ったよ。
やっぱり、何か困った時はさ・・・法律の人に力を借りるのが一番なんだなって関心した。
これ、個人でどんなに直接交渉しても、バイト代半年分って額は引き出せなかったと思うんだ。
タニマチ募集
お金くれる人掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう